お客様各位

2017年9月1日
株式会社エンターグラム
2017年8月25日にみなとカーニバル様より発売しました商品「みなとカーニバルFD」の「Amazon.co.jpオリジナル特典」について、
みなとカーニバル様ホームページでのご案内特典と商品に梱包された特典とが、異なる内容である事が判明致しました。
Amazon.co.jp様にて商品をご購入頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、今後の対応について下記の通りご案内させて頂きますので、ご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、すでにお手元にお持ちの「Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード」につきましては、ご返送いただく必要はございません。


■A5マウスパッド受け取り方法につきまして
 次のいずれかの方法にて配送致しますので、
 該当事項を下記のメールフォームより送信してください。

 ①ご自宅への配送をご希望の方(配送業者:ヤマト運輸)
     ご購入先の店舗名
     お客様のご住所
     お名前
     メールアドレス
     電話番号
 
 ②ヤマト運輸 営業所での受取りをご希望の方
     ご購入先の店舗名
     お客様のご住所およびご希望の営業所名
     お名前
     メールアドレス
     電話番号

■メールフォーム
 メールフォームはこちら

■発送時期
 2017年9月中旬より順次発送致します。

■個人情報について
 この度、弊社がお預かりいたします個人情報等は厳重に管理をし、
 「みなとカーニバルFD」のAmazon.co.jpオリジナル特典A5マウスパッドの発送以外の目的には使用いたしません。
 また、発送作業が完了次第データは速やかに破棄いたします。
 
以 上
お客様各位

2017年8月30日
株式会社ホークアイ
弊社Webサイトに掲載しておりました特典情報に関して
流通との情報伝達にて誤りがあったため、一部特典内容の表記が間違っておりました。
お買い上げいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

現在該当のお客様にマウスパッドをお渡しする準備をしておりますので今しばらくお待ちください。

今後はこのようなことの無いよう、管理徹底してまいりますので
皆様には今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以 上